2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスト5センチダウン

今日は旦那が夕方に帰還するので、午前中に運動ルーティンをしました 2年ほど前から、食べる量や生活習慣変わってないのに体重が増えてくる。これが更年期症状にある、ホルモンバランスの崩れ始めと代謝の鈍りによる肥満への道かぁ…と思いながら、 そこから…

ビルケンシュトック

13年ぶりにビルケンシュトック購入 使い道がなく保管していた商品券で購入でき大満足(お値段15,400円) 履き潰し中のビルケンシュトックは、カカトが恐ろしくすり減り無惨な姿になっていますが、 甲の部分は少し切り込みが入った程度、まだまだ丈夫です。 …

トラベラーズノート デビュー

おはようございます 前から気になっていた「トラベラーズノート」 やっと購入しました! レギュラーサイズのブルー めちゃオシャレです このクリップが(・∀・)イイ!!(お値段はしますが) 一気にオシャレになりますね。 トラベラーズノート ブラス クリップ 飛行機…

丸福珈琲 いただきもの

お客さんからいただいた丸福珈琲ボトル 見た目はレトロでオシャレ 味は、スーパーで900ミリリットル130円で買うのとは全然違う。 加糖でしたが甘さもくどくない。 美味しくいただきました。 お値段高めと思うんでなかなか自分では買わないかな(^_^;) 横のコ…

星の王子さまミュージアム

箱根旅から戻り今日は普通に仕事。 なんか電車めちゃ混んでる(レジャー組) 箱根旅行の中で1番よかったのが「星の王子さまミュージアム」オススメです。 時間がなくてゆっくりできないのが残念でしたが、外の庭や建物もオシャレで可愛い。 展示室も丁寧に作…